出来る人 やっている人

仕事が出来る人
そうで無い人
と聞きます。
一概には決めつけれないですが。
仕事が出来る人は
仕事をしている。
仕事は出来ない人は
やっていないだけ。
と僕は認識しています。
仕事をしたいが
仕事を与えてもらえない。という意見も聞く事がありますが。
まったく持って僕には??
仕事が出来るやる人には
人は協力を願い
自分は違う仕事に力を入れれるので
効率が良い。
ただ。
そうでないと思うと
結局自分でまたやらないと・・・
と思うと。
疲れが何倍にもなると思うと
自分でやる方が良いという選択になるんです。
自分が仕事に対して
どれだけ
真剣に取り組み
その取り組む姿勢に力を入れて来たのか!?
だいたいが
自分が
自分がで(;^_^A
自分の意見しか言わないですが(笑)
よくよく考えてみたら
自分行動や
発言
そして
やろうとする努力はどれぐらい!?
と自問自答した方が良い。
それで答えが見つからない場合は
正直
難しいと思います💦
仕事は自己責任という事を考えれば
答えは明確なんです。
仕事が出来る
そうでない
やっている
そうでない
全てはそれが結果なんですよね(笑)