学生時代

先日。。
自宅の荷物を整理していたら。。
学生時代の写真が出てきました(笑)
懐かしい。。
限られた時間のなかで
整理しないといけないのに・・(;^_^A
写真を色々見ていると。。
時間が少しタイムスリップしたような感じでしたね(笑)
色々な経験をさせて下さった
諸先輩方や
同期のメンバー
そして
両親と。。
僕は常に色々な場面で
沢山の経験をさせてもらったと今振り返れば
思いますね(^^)/
その経験が
仕事もそうですが
生きていく上での過程に
物凄く役立っています!!
今。。
きっとですが(;^_^A
人生の最後の
学生→大学院生として
昔と変わらないぐらいの
経験と思い出が出来ればと思います(^^)/
2年間という枠組みの中で
半分の1年が終わり
残り
1年という時間をどのように使うかで。。
今後先
色々な行動が変わってくると思われます。
学生の間の経験も
少なからず
社会に出たら
役に立つ事も沢山あります。
学生の間にしか出来ない事もあり
僕が思うのは
学生の間に沢山色々な事に挑戦すればするほど
良い仲間にも恵まれ
経験値が上がるという事です!!
どうか
生きていく中で
自分は・・
といって枠組みを作らないで欲しいですね☆彡
同じやるなら
大きく挑戦していくぐらいの
生き方をして欲しいし
僕もまだまだ
やり残している事を
クリアーしたいと
思うので
挑戦していきます(^^)/
僕に出来るので
やる気があれば
誰にでも出来るという事です(笑)