語学力

弊社も次のステージとして。。
海外不動産。。
の所有を今後のビジョンの中には
あります!!
その海外に足を運んで
現地視察にも今年からは
積極的に力を入れていこうと
思って入るのですが!!
どうしても現地の方の
通訳では
本質を伝えるのが難しく
日本人スタッフさんが居られる時であれば
色々デスカッション出来るという現実があり。。
そこで
今後先の事を見ても。。
やはり。。
僕が乗り出さないと・・・
と腹をくくらないといけないな(笑)
英会話力。
今まで
やろう
やろうと思っては
どうしても
日々の現実の仕事の方に
目が行き
後回しになって来ましたが(;^_^A
これからは
そんな事も言って入られないので(;^_^A
積極的に
力を入れていこうと思います(^^)/
アメリカの友達も居てるので
色々知恵を借りながら
トライしてみたいと思います(^^)/
昨年より
大学院での学びというステージを与えて頂き
学ぶ事の
大切さや
学ぶ姿勢が人生いつまでも
勉強と言われる事が
少しづつ
理解出来るようになって来ました!!
今回の英会話力も
学んで損をする事は無い!!
やればやるほど
身につく☆彡
同じやるなら
楽しんでやっていきたいですね(^^)/
大学院の勉学ぐらい
力を入れていきたいと思います(^^)/