4月から2年生

4月になると。
うちの子供等も
ひとつづつまた進級し
日々の成長が楽しみです!!
と同時に。。
僕は
大学院1年生から→2年生に進級致します☆彡
卒業をかけて
大きな
大きな一年になりそうです!!
実際は。
一年という時間は無く
限られた時間の中で。。
いかに成果を上げれるのかが。
試される時もあります。
日々の時間の中。
時間は待ってはくれません!
待ってはくれないから
こちらが追いかけるような
時間を使わないといけないんですよね(笑)
日々
時間に追われるのではなく。
追いかける姿勢。
その姿勢が
自分の夢に向かって走れるんですよね!!
大学院に入学して
勉学の意味
勉学をする姿勢なども含め
本当に考えを改めさせられました。
今の僕取っては
この勉学の姿勢が
大きな成長と経験になる事でしょうね!!
やるのは!!
自分。。
卒業過程をもらうまで
どんどん積極的に頑張っていきたい思います(^^)/