シンプル人生

人生。。
時に。
何も考えない日があっても良いと思う。
ふと。。
考え
ふける時間。。
実は人生生きているなかで
24時間という枠組みで
寝ている事を入れると
実際。。
どれだけでの時間を自分の時間にあてる事が出来るのか!?
と思うと。
これまた。。
現実が見えるのです。
その現実とは。
生きるという事の素晴らしさを探そうとするのです。
お人のとのご縁
そして
毎日。
当たり前で生きている感が
人生の成長を妨げているという事に気づき。
気づいた時も寄りますが
早ければ早い方が
次の未知があります!!
人間。
気づけばすぐに行動。
そして。。
自分が生きていきたい未知はどんな未知なのか?
本当に今のままで良いのか??
たった一度の人生だと
本当に心底認識しているのか。
どんな人生にしたいのか。
そして
その人生が本当に良かったと言えるような生き方をするには。。
着飾った人生より
ザ!!シンプルが一番良いのかも(笑)
シンプル イズ ベスト(笑)
シンプルが
ありのままの自分を出してくるのかも知れませんね(笑)