分からない

どんな事も経験から
得れる事が
大きな武器になる!!
と思っている茂山です(^^)/
だから
僕はどんな些細な事であっても自らやりたい!!
と思い行動します(^^)/
人任せにしていたら
楽かも知れません。。
しかし。。
それでは結局何も得れる事が無いのでは!?
人生は
経験がモノを言うんです!!
だから
僕のなかで。。
わからない。
という答えには
???ハテナなんですよね(;^_^A
わからないのは
自分が経験していないだけで
じゃ。。
答えは簡単ですよね(笑)
経験すれば良いですよね(笑)
それか
素直な気持ちを持ち
真摯な気持ちで
教えてもらう方が良いと思うのです(^^)/
人間
分からない
出来ないとは
ただの言い訳にしか過ぎないんです(;^_^A
そんな事を言う暇があれば
行動!!
行動!!!
それしか無いですね(笑)
人間不思議なもので
分からない
出来ないという人の
共通部分があるんです(笑)
考え方が前向きじゃない。
どうせ自分なんて・・
だとか
自分には力がない・・
だとか。。
結局
ない
ない
ない
の連続(笑)
やってみろよ!!
やるしかないだろう!!
と僕はいつも言います。
そう言いながら
会社経営も日々色々模索しながら
行動あるのみ☆彡
で前進して来たからこそ!!
今があるんですよね(笑)