組織運営の責任者として時に決断を求められる

僕は常日頃から
スタッフさんの事を
家族だと思っています。
働きやすい環境はもちろんの事。。
色々な待遇面や今後の業務レベルの向上を
常に考えていかないといけないのです。
先日も。
全体ミィーティングでも
お伝えしたように
今後は
完全に担当部署制にしました。
新規事業の拡大もあって
ひとりが責任ある業務をやっていこうと思うには
限界があるんですよね。
プラスひとりでこなしてると
相当な
プレッシャーとストレスにも
関わってくると思い
これからは新スタッフさんを迎え
きちんとした
業務の分配を明確にしていこうと
思っています。

誰が何をしているのか?
というのも
誰もが分かるように。
そして
それらの業務をアシストしてもらう
スタッフさんにも
期待しております。
限られた時間の中で
限られた人員を最大限の力を出して頂こうと
思うと
しっかりとした担当部署制にした方が
より明確になると思われます。
来年竣工予定の
新社屋
セカンドでは
今のスタッフさんを全員連れていき
より良い
環境のなかで
新築の事務所で
より以上を目指して頂きたいと
思っています!!
現場では若手ながら
この1年で急成長した
Tさんの力は本当に凄いと
心底感じています。
去年、新体制になり
紆余曲折しながら
今の既存のスタッフさんが居てくれたおかげで
ここまでやって来れました。
そして
今から
能力の高い
新スタッフさんを招き入れての
また新しい新体制の元
良い企業にしていきたいと思います!!
弊社も
一昨年から比べると
本当に大世帯になってきたと思います!!
これから時代が
まだまだ変化していくなかで
弊社も
どんどん変化対応出来る
企業として
邁進していくだけです☆彡
今のチームで
また新しいプロジェクトを
進行していきます(^^)/
期待しておりますよ☆彡