リーダーと副リーダー

大学院。。
2年目
2年生になり。
去年とは
違う忙しさが日々
追いかけられております(笑)
ただ。。
そのひとつ
ひとつが
新鮮な感じがします(^^)/
勉学の深さが・・
今までに無い
経験が本当に良いです(^^)/
昨年
ご縁を頂き
同じクラスになった
クラスメイトの皆さんとも
だいぶん
人間関係が出来てきて
特に。。
クラスの委員長でもある
Iリーダーとは
毎回会うと
色々な話が出来て
非常に良い時間を沢山もらえてます(^^)/
去年、初めて会った時に
まさかの
まさか・・
Iリーダーより
御指名!!!
されて
実は・・
僕。。
クラスの副委員長に・・(^^;
一度は
本気でお断りしたんですが(^^;
受け入れるしかない
雰囲気になり
継続しております(笑)
そんな
Iリーダーと色々な話をしていて
いつも思うのですが
今まで生きて来た
環境も
考え方も違った中で
対照的な考え方を持った二人ですが(笑)
僕にとっては
ご縁を頂いた
最高のクラスメイトでパートナーだと
僕は思っています!!
今年
42歳になる
僕と
41歳のIリーダー!!
この出会いを
これからも大切に!!!
そして学びを通じて
これから違う道にいくとしても
いつまでも友達でいたいと思います(^^)/
社会人になり
まさかのまさか
大学院にいくとは
思っていなかった・・
そして
学生でクラスメイトが出来る有り難さを
深く感じながら
来年3月に卒業出来るように
まだまだやる事が
沢山あるなかで
ついていけるように
結果を出していきたいと思います☆彡
この友との時間も無駄にしないで
しっかり
共有していきたいですね(^^)/
大学院に通うようになり
人生がまた大きく変わったのかも
知れないな(笑)