根拠がある

大学院に通うようになり。。
改めて
企業とは人で成り立っており
生物だ!!
と感じました。
今まで。。
経営をしてきて
根拠を求めた事があるのかな!?
大学院の学びには
根拠がある。
その根拠が示すものが
ビジネスマーケットにおいて
結果に繋がるのかも・・・
誰もが
結果を出したい!!
僕もそう思っています。
ただ
結果を出したいからといって
がむしゃらにするだけでは
ダメなんですよね(^^;)
ビジョンひとつにしても
根拠が入り
その根拠が示すものから
答えを導くというのも
ひとつの手なんです☆彡
正直
根拠を求めると
奥深い。
しかし
その根拠から得た事というのは
ビジネスにおいては
非常に重要な事なのかも知れないんです☆彡
ここ最近のなかで
気づい事は・・
大学院の勉学から
「根拠」を知るということなのかも知れませんね☆彡
一年経てば
大学院の勉学が
ビジネスに直結する事もあるので
面白くなって来たと言えますね(笑)
来年の卒業に迎けて
出来る所まで
力をつけていければ
考える
今日この頃です(^^)/