言葉で伝えるより結果で伝える

昔の僕を見ているとふと思う節があります。
色々な所に営業に行かせて頂き
沢山自己アピールをして
沢山の場に顔を出し
覚えてもらう事に
必死になっていた頃。
今から考えると
勉強になった部分と
もう少し冷静になった方が良い部分があったと
思う時があります!!
特にサラリーマン時代で学んだ事は
今になり
大きな経験という武器になっています☆彡
不動産や建築業界というのは・・
最終はお金を扱うビジネスで
信用・信頼で成り立っているんです☆彡
もちろん
今でもその心は変わりませんが(;^_^A
結局の所
10喋って
アピールするより
1の結果が大きいのかも知れません☆彡
その結果が自分に
自信にもなり
次に繋がるビジネスにもなるんですよね(^^)/
一生懸命言葉で伝えるという事も大切ですが・・
結果を通じで
伝える方が
本物なのかも知れません💦
少なくとも
師匠 木村会長は
言葉より
結果が重視されていました!!
時にプレッシャーが無ければ
人間すぐに
楽な道に行きたがるものです💦
そのプレッシャーのもとで
どれだけ
自分に厳しく出来るのか!?
それが
自己成長そのものに繋がる事なのかも知れないですね☆彡