岐路

人生生きていたら
何度か
経験する→「岐路」
岐路とは・・→道が分かれる所。分かれ道。
 
    将来が決まるような重大な場面。「人生の岐路に立つ」
僕はご縁だと思います。
このご縁が
人生を大きく変えて頂いたのかも知れません。
生まれた時
学生時代
アメリカでのご縁
社会人でのご縁
子供とのご縁
大学院とのご縁など。。
上げればキリがないんですが(;^_^A
僕の人生は
まさしく人と人とご縁から
全てが始まったと言っても過言では御座いません!!
だからからなのか・・
今でのご縁を大切に。。
と日々思っています。
色々なご縁が今までありました。
良いご縁は今でのしっかり残っています!!
色々な経験のご縁が
自分の視野を広げてくれました!!
人生には必ずある
岐路。
この岐路という大きな節目
節目に自分が何が出来るのか!?
そして
自分の人生って
どうなりたいのか!?
って本気で考えた事がありますか??
40代になり。
今まで以上に
沢山の事を考える事が増え
そして
今後また
ふと立ち止まり
人生の岐路に立つ事があれば
色々な事を冷静に考えてみたいと思います☆彡