貫き通す勇気

ビジネス上で
ビジネスモデルが
大きくなればなるほど
問題点も含め
沢山の問題もある。
ただ
問題と言っても
ネガティブではない。
どんな事があっても
絶対やる!!
絶対結果を出す!!
と自分に言い聞かせ
自分で事を起こさないと
何も始まらないんですよね。
経営者はどんな事があっても
外野の声だけで
判断やブレてはいけない。
僕も経験があるんですが(^^;
やっぱり最後に残れるのは
ブレない想いが
結果に繋がるという事を。
失敗やミスを恐れるな
とは言うけど
実際は
失敗やミスはある。
その失敗やミスをした時に
どれだけで
フォローを入れれるのか!?
そこで経営者としての
本質が見えるのかも知れません。
どんな逆境であれ
諦めないでやる!!
そして
常に未知が広がるように
先を見越し
日々前進していくしかないんです☆彡
その為にも
時として
貫き通していかなければいけない
筋道があるのかも知れないですね☆彡
弊社の今後を考えても
今もこの先も
まだまだ頑張らなければいけない☆彡