「夢」

5月より。
新しい事業の現場も急きょ
兼任する事になり。
今後また別の事業も含めて
後2つ。
兼任予定。
日々。。
寝ててもご飯を食べてても
歯磨きをしていても
仕事の事ばかり考えています。
多分・・
人生でMaxに考えているでしょうね(笑)
タフだな。。
元気だな
よくするよな。。
など言われますが(笑)
本人は日々本気で一生懸命なんですよね(;^_^A
その日
その日を全てクリアーしていく事が
精一杯ですが(;^_^A
今頑張れるのは
この先に自分の中で
決めた
ビジョンがあるから!!!
頑張れると思います。
そのビジョンは
ビジョン通りに行っている!?
と聞かれますが
順調とは言えませんが
結果
何とか
ビジョンに向かった結果がついてきてくれています!!
目標やビジョンがあるから!!
出来る
頑張れる
そして
その目標に関しては
自分との約束という事もあり
「絶対」なんですよね(笑)
出来ない理由を言うのは簡単なんです☆彡
その出来ない理由を言う前に
出来る事を考え
挑戦する!!
現実はもちろん大変な事も沢山あるけど
その沢山あるなかで
結果がでれば
大きな喜びになるんです!!
いくつになっても
自分で決めた
「夢」は
諦めないで
自分自身でなんとか
掴み取る!!
それだけ本気でやるから・・
掴んだ時は何百倍も喜びに繋がるとのではないでしょうか。
「夢」は自分の目標でもあり
人生なのかも知れませんね(^^)/