繊細な心

愛情を持ってやる仕事と
そうでない!!
仕事。
実はものすごく分かるですよね(;^_^A
顔でニコニコしていても
相手は不思議と分かるんですよね(笑)
愛情を持ってやる仕事は・・
目配り
気配り
心配りがしている。
それも見返りを求めるのではなく。。
同じように
人に接するにも
愛情を持っているのか!?
そうでないのか??
は一目瞭然ですよね(笑)
この愛情ってもしかしたら
凄く繊細で深いものなのかも知れませんね(;^_^A
だから言い方を変えると
繊細な部分がなければ
なかなか
愛情を持って
気持ちを出す事が出来ないのかも知れないですよね(笑)
人間
誰しも繊細な部分があると思う。
その繊細な部分を隠すのではなく
いかに
上手く付き合っていけるのかが
大切だと思うのです(^^)/
人間
生きていたら色々ある。
そんな色々あるなかで
愛情をしっかり持ち
接していく事で
未来は切り開かれるのかも知れません。
感情が出る事が悪いとは言いませんが
感情では
解決出来る事が少ないのかも知れませんね(笑)
繊細な部分ではあると思われますが
愛情を持つ事が
大きな意味を込めて
大切な事なんでしすよね☆彡
少し頭を切り替えるだけで
大きな視野に変わる。。
僕が一番伝えたい部分なのかも知れませんね(笑)