心と心

口より
行動。。
口でどんなに良い事を言っていても
行動が伴わなければ
信用には繋がらない。
と言っている
僕もまだまだ気をつけてないと
いけないのですが・・
最近の傾向を見ていて思うのですが(;^_^A
結果を出すには
全てを報告をしなくとも
結果だけで判断する時の方が良いのかも知れませんね。
人間。。
感情論だけでが突っ走り
時として気づいていないだけで
相手を追いやってしまっている時があります!!
それに
気づく人とそうで無い人には分かれるのですが(;^_^A
人間。
心で動いているのか
そうでないのか!?
というのは
話をすればよく分かります。
心で動いていると
必ず結果に繋がる。
しかし
そうでない時は
結果が出そうな時だけ
良い顔をするので
見ていて
気持ちが良いぐらい
よくわかるんですが(笑)
どんな事もそうでしょうが!!
やはり
心の無い声というの
相手に伝わらないものです!!
その相手に
心でぶつかるからこそ!!
心で返ってくるのでは無いでしょうか。
人間必ずしも
全てが上手く行くわけではないのです。
許してあげる気持ちがあるからこそ!!
心が分かる事も非常に大きいのかも知れません!!
たった一度の人生だから。。
その一度の人生を
与えられた時間のなかで
心と
心が通えるような
生き方をしていきたいですね(^^)/
大きな心で受け止め
優しさを持って接していく!!
師匠木村勝男会長の背中を見て
そう感じました☆彡
師匠の背中は
僕にとってまだまだ大きな存在です(^^)/