志を高く

僕の人生・・
ビジョン無しでは生きていけません(笑)
ビジョン
目標があるから・・
どんなにしんどい事があろうとも
色々言われる事もありますが(;^_^A
耐えれるのかも知れません(笑)
社会人になって
細かい事も含めて
ビジョンや目標を立てなかった事は一度も無いです!!
ビジョンや目標を立てる時って
本気になり
考えれば考えるほど
自問自答しながら
自分を見つめ返すんですよね!!
そして
ビジョンや目標が定まると
すぐに行動に移す!!
その行動もただただんに行動するのではなく
極力無駄を省き
どうすれば
結果に繋がるのか!?
もちろん!!
立てたビジョンや目標は
全てクリアーする気で臨みます(^^)/
その本気が自分を動かし
時に考え
悩む!!
それらは全て
経験値になり
経験価値に繋がるんですよね!!
人間
やる事全てに
無意味な事はありません!
そのひとつ
ひとつの内容が
全て自分のなかで
吸収していき
生かされるんんですよね(^^)/
人生。。
どんな人生にしたいのか!?
今のままで良いのか!?
出来ない理由を言い訳にして
日々時間だけで過ぎて言っていませんか!?
昔の僕はそうだった。。
しかし
今は違います!!
自分で決めた未知を
走り切りたい!!
やりきりたい!!
と本気で願うから☆彡
頑張れるのかも知れませんね(^^)/
たった一度の機会が
人生!!
その人生を
自分で動かし
決めないと!!
絶対に後悔する。。
僕はそう思ってますよ☆彡
だから
挑戦出来るのかも知れないです(笑)
それも
自分に課すノルマは
大きな
大きなビジョンです(^^)/
志が大きくなればなるほど
やる気に繋がるものです(^^)/
そんな人生にしたいのも
自分で決めた人生なんですよね☆彡
同じやるなら
デカい方が良い(笑)