グッとこらえて冷静に判断する

事業をしていたら
結果だ出る事と
そうでない事がある。
上手く行く確率の方が低いのかも知れませんね(;^_^A
諦めないで結果が出るまでやるから
未知があるのかも知れません!!
昔は。
どちらこというと
感情が優先してしまう方だった
僕ですが(;^_^A
今は。。
自分で自分を見つめる事が出来て
案外冷静な自分は居てます!!
とは言いつつも
僕も人間ですから
口には出さないですが
良い気分をしない時もあります。
そんな時ほど
冷静に物事を見る。
そして
その先を少し考えるだけで
ものすごく
グッとこらえれる事が出来るんですよね(笑)
なかには
感情が優先される方も居られます。
そんな時は
冷静になり
自分が大人にならなければ。
相手は
相手で
一生懸命伝えているのだから・・・
と思うと
不思議と
スッと刺が取れたような気分になります!!
結局。
感情論は
自己満足にしか過ぎないのかも知れません。
言う側の本人は満足していても
言われる側の人間が感情論になっては
解決出来る事も出来ないんですよね!!
ほんの少しですが
気持ちを出すだけで
感情論も抑えれて
その先を見つめる事が出来るんですよ!!
人間やっぱり
ちょっとした事!!
そのちょっとした事が
大きく左右するのかも知れないです(笑)
ちょっとした事です(笑)