新入社員 

楽しい今週から新入社員が来てくれてます
名前は○○(只今研修つき○○でたらーっ
○○とは個人的な付き合いから含めると5年ぐらいになるかな たらーっ
○○が学生の頃から知っていて
その頃から非常に熱い青年!?(笑)でした イヒヒ
地元も一緒だと言う事もありニコニコ
学校の後輩でもあり イヒヒ
地元でも偶然によく逢う奴です・・イヒヒ
彼もうちの業務にすごく興味を持ってくれてて
闘志をむき出しにして働いてくれてる姿勢はうれしいのですが・・
あんまり最初から飛ばしてたら後で疲れるから
ゆっくり焦らず前に進んで行って欲しいものですたらーっ
将来性を持ったガッツマンだけに
甘えさせませんがたらーっ
しっかりとした教育をして行きたいですねニコニコ
期待してますよラッキー