何に情熱をかけ何に本気になれるのか

人生の最大のテーマなのかも知れません。
日々
当たり前に生きていると思ってしまう自分。。
特にただたんに生きていると思うと・・
日々ただたんに生きている事に気づきもしないんですよね(;^_^。
人生
どんな事でも良いから
情熱をかけ
本気で取り組める事を
自分で見つけないと
何も始まらない。
最近考える事のなかで。。
もっと
情熱を燃やし
もっと
本気で挑戦出来るのではないか!?
と思う事がありました!!
本気で生きている人間と
口だけで生きてる人間には大きな差があります。
その差こそは
情熱や本気の取り組みの姿勢ではないでしょうか。
自分の人生の
使命を見つける事も
非常に大切だと思っています。
何も無い人なんて居ないんです。
気づいていないだけで(;^_^
自分が日々生きていく中で
どれだけ
全力で取り組め
本気で生きているのか。
行動が全てだ!!
そこにプライドもいるのかも知れませんね(笑)
そのプライドこそは
本物のプライドなのかも知れません。
たった一度の
人生
さて
何に賭けるのか!?
自分で最高のカタチを創っていきたいものですね☆彡