行動あるのみ

歳を重ね
人生経験が増え
人生価値も増え
役職もつき
収入もあがり
これからまだまだ頑張らなければ・・
という状況になればなるほど。。
頭は低く
目標を高くして
口より
行動に示していかなければいけません!!
役職が上がれば
偉くなったという認識ではなく!!
責任が上がったと思わなければいけないのです。
責任が上がれば上がるほど
勘違いされるような行動や
勘違いされるような発言には十分気をつけなければいけないのです(;^_^A
代表者になっても同じ事が言えると最近特に思います!!
偉いのではない!!
だから
スタッフさんは
部下であっても奴隷ではないという認識が
非常に高く持たなければイケないのかも知れません。
特に
中小零細企業は
もちろん弊社にも同じ事が言えるのですが・・
社長との距離感が近い。
その為
社長がスタッフさんに
 
気を使い
目配り
気配り
心配りは当然な事で
自分のお願い事ばかりをするのではなく!!
社長自ら
お手伝いするぐらいの気持ちでなければ
いけないと思います!!
口で言うより
行動で示す!!
これしかない!!
日々
仕事量が増えるなかで
遅くまで
頑張って下さる
スタッフさんを見ていて
本当に心底感謝しかない!!
僕は
もっと時間を上手く使いこなし
全員の仕事を
お手伝い出来るように
どんどん
行動に移していきたいと
思います☆彡
今の最高のチームワークで
大きな
大きなミッションをクリアー出来る事を
願っています!!
士気が下がらないように
社長自ら陣を取っていきますよ(^^)/