42+8

今年も。。
お陰様で(笑)
元気に誕生日を迎える事が出来ました(笑)
朝から
SNS等でのコメント含め
沢山のお言葉有難う御座いました(^^)/
42歳の今年は
最大のプレゼントと言っても良いでしょうね(笑)
娘を授かった事なのかも知れません(笑)
42年前
僕は生まれました!!
親父と母親はどう思ったのか?
と考えると
今や僕も親の立場。。
深いものがこみ上げて来ます(^^)/
そして
我が家の次男坊も
私と同じ誕生日という事で
本日で無事8歳になりました(^^)/
前日から
テンション高かったですが(笑)
おめでとう(^^)/
これから色々な事があるとは
思うけど!!
諦めず
勇気を出して
常に前に前に
行動して欲しいと願います(^^)/
兄弟の真ん中という事で
いつも色々考えているみたいですが(笑)
持ち前の
明るさと
正義感が誰よりも強く
これからも
勉強に空手に精進して欲しいと
思います(^^)/
今年は
姫が出来たという事もあり
例年以上の
雰囲気があげあげムードの我が家(笑)
今日からまた気持ちを一新に
新しい目標も増え
頑張って行きたいと思います(^^)/
代表者として
お父ちゃんとして
いつまでも
面白い生き方をしていきたいと思います(^^)/
親父と母親に
心底感謝してますよ(^^)/
この世に生まれて☆彡
押忍!!