シンプル人生

20代
30代前半
は見栄も間違った
プライドもあった(笑)
人間不思議と
色々な経験や
場数が増えると
自然と
見栄やプライドというのは
ここ一番以外は
ほとんど気になる事が無くなるものです!!
実際。。
ブランド好きだった僕ですが・・
今は
まったくと言って良いほど
興味が無い。
今も持っている
ブランド物って
もう何十年も使っていて
おまけに
一部は
ほとんど自宅の家具に眠ったまま(笑)
という状況です(笑)
僕が心底尊敬している方々って
ほとんどが
シンプル!!
おまけに
着飾らない!!
ただここ一番
不動産を購入する時や
会社で
何か投資する時っていう時は
どかん!!
と使われます!!
日々の生活はすごく質素で
贅沢もほとんどされない!!
僕とご飯を食べる時は
よく行く定食屋さんとかで
美味しい!!
美味しいな(^^)/
と言って仲良くご飯を食べて
御馳走になったら
次の喫茶店は
僕が出すみたいな!!
本当にシンプルなんですよね(^^)/
そして
そんな方がに共通しているのは・・
笑顔なんです(笑)
いつも
ニコニコしておられ
どんな会話も
うん
うんと言いながら聞いて下さり
そして
お互いに
ビジョンや夢を語り合うんです(^^)/
創業経営者とは
常に悩み
考え
時に守り
そんな事を1年
365日考えていたら
時には眉間にしわが寄る時もあるものです(笑)
見栄やプライドを捨てれれば
本当に
ありのままの自分で生きれる。
それが
本当の自分で
自分には嘘がつけないから(笑)
自分ではわかっているハズなんですよね☆彡
背伸びする時代もあった!!
しかし
シンプル人生をと考えれば考えるほど
余計な事を考えるより
毎日
楽しい事を考える事の方が
多い!!
さて
あなたはどんな人生にしたいですか!?
僕は
シンプルに生きていきますよ(笑)
アメリカ50州
日本の47都道府県
を全部行ってみたいです(笑)