たった一言 たったひとつ優しさ

先日。。
娘が無事生まれ。。
本当に安堵の思いで
日々の成長を楽しみにしている
茂山です(^^)/
すでに親ばか(笑)
娘が生まれて
沢山の方々から祝福をしてもらい
沢山のお祝いを頂けました!!
本当に心より感謝しております。
今回。
大きな気づきがありました!!
色々な方々のお気持ちの深さや
温かさ。
そして
何よりも
優しさというものに
本当に骨身に染みて感謝に繋がっているという事が
実感出来ました!!
人の優しさ。
その一言
そのひとつの優しさが
人に与える影響というものが
これだけ大きなものだとは
思いもしませんでした!!
日々の生活や仕事で
自分
自分という環境の業界のなかで
時には
グッとこらえて
言いたい事も
抑える時がある!!
そんな事があれば
人間。。どこかで
もう一人の自分が厳しい事も考える時があり
心身ともに疲れるんですよね。
しかし
今回のように
温かいお気持ち
そして
優しさを受けると
これほど
びっくりするぐらい元気になり!!
ポシィティブに物事が考えられるようになるのかな!?
と思えました。
自身で思えた事は
今日から
いつも以上に気にかけ
人に発する言葉に
優しさや
ポシィティブな言葉をどんどん
発していきたいと思います(^^)/
今回の事もそうですが。。
やって頂いた事は
いつまでも忘れません!!
その優しさを
沢山返していけるように
今日も元気に
前を向いて歩いていきたいと思います(^^)/