良い旅 夢気分

先日の
ロサンゼルス出張。
本当に良い
ご縁も含め
良い経験をさせて頂けた事
心底感謝しております!!
良い旅というのは
結果
良いご縁を頂けるという事ではないでしょうか。
今回
新選組の重田局長との
ご縁。
重田局長の
人間味溢れた優しさ。
重田局長の
考えたか。
それらの
生き様!!
男としてというより
人間として
心底
尊敬出来る方だと
感じました!!
国籍や性別
年齢と幅を超えた付き合い!!
どの人にも
笑顔で謙虚に
頭を下げられ
「ありがとう」と
言われる姿勢に
人の懐の大きさも感じました!!
単身で
ロサンゼルスという土地で
勝負しに出られたのが
25年前!!
そして
色々な経験を経て
素晴らしい結果を残された
経営者さんでもあります!!
人を大切に
弱者に優しく
人生を修行の場とされ
日々
人生の稽古をされておられる
姿は
今の僕にとっては
本当に刺激がありましたね!!
人生。。
いつまで生きているか
わからない。
そんな中で
日々どうやって一生懸命
生きて行くのか!!
そして
自分を何に情熱をかけるの!?
そのかける
情熱に
人生が大きく左右もするし。。
学びもある。
人生
自分の考え方や
行動で
どうにも変われる。
本気で取り組み
常に挑戦!!
失敗を恐れてはいけない。
ただただ
前に
前に
突き進め!!
人生というのは
まだまだ未知への
挑戦なのかも知れませんね!!
今回のロサンゼルスでの
ご縁は
一生の宝になるな!!!
近々。。
不動産も見たいので
また
カンバックします(^^)/
こりゃ今年は
英会話にも
本気で取り組まないいけなくなりそうです(笑)