重田光康 新選組 局長

先日。。
ロサンゼルスにお邪魔させて頂き
沢山のご縁を頂きました!!
特に
主催者さんでもある
ロサンゼルスににある
飲食グループ
「新選組」さんには大変御世話になりました!!
以前
何年か前に
大阪での行われた空手の大会時に
大会会場で
ご挨拶をさせて頂いた事が
一度だけありました。
鹿児島県 徳之島出身であられる
新選組グループの重田局長です!!
http://www.shinsengumigroup.com/ja/aboutus/
新極真会の
緑代表のご紹介という事もあり
気さくにお話をさせて頂き
乾杯まで
させて頂きました!!
単身で
アメリカに渡られ
数知れず
苦労をされてこられ
常にプラス思考の連続で!!
本当に凄まじい生き方を
されて来られて来た
局長。
話の内容の深さに
やはり
男として
グッと来るものがありました!!
私が心より
尊敬している
師匠 木村会長
新極真会 緑代表と同じ
感覚で
生きざまが
本当に似ていると感じました!!
今回のご縁も本当に
今後生きて行く中で
もっと
勉強をさせて頂ければと思います!!
人間
結果を出されておられる人は

苦労はあったものの
プラス思考の発想や生き方が
伝わります!!
人間
一度の人生
その人生をどうしたいのか!?
本気で生きるのは
当然!!
人間。
どう生きたか。
その生き方が
大きな使命なのかも知れないですね☆彡
重田局長との出会い。
この出会いを
一生涯
大切にさせて頂ければと思います!!
重田局長とのこれからが
非常に楽しみで
仕方が無いですね(^^)/
押忍!!