挨拶

先日。。
ある企業の
社長に。。
褒められました(^^)/
その方が帰られる時に
その時居た
弊社のスタッフさんが
全員
きちんと起立して
「有難う御座いました!!」
と挨拶をして下さった事が
後でものすごく
お褒めのお言葉を頂けました!!
僕は
心の底から嬉しく。。
当たり前かも知れない
挨拶を
僕からしなさいと教育してわけでもないのに
スタッフさんの
気持ちが出ているのが
非常に嬉しかったし!!
僕の顔が立ちましたね(^^)/
心の中で
やはり!!!
自慢のスタッフさんなんです(笑)
と呟いていましたよ(笑)
人間
当たり前を当たり前にする。
それも
笑顔で気持ち良く!!
その笑顔が
次に良い雰囲気を作ってくれるんですよね!!
常に事務所内の雰囲気がよく
派閥も無い
そして
ひとり
ひとり個人の
能力が少しでも
上がりやすい環境を作るのが
僕の役目でもあるんですよね(^^)/
良い企業。
もちろん
努力して
増収増益は当然の事ですが!!
皆の笑顔が見れるような企業づくりが
出来ればと思います!!
その為にも
経営者が
しっかり
日々笑顔にならないといけないですね(笑)