一時間の重み

◎仕事
◎大学院
◎空手
◎トレーニング
◎ゴルフ(笑)
色々な事にチャレンジがしたい性格という事もあって(笑)
日々の時間の使い方には
徹底的に
こだわりを持っています!!
特にここ最近では
接待的な食事会や
お付き合いという名の食事会には
あまり参加していなくて(;^_^A
昔に比べると
だいぶん減りました(笑)
目標型人間の僕は
常に時間に
追いかけれられ
時間を追いかける(笑)
上記にまだプラスされるのが
海外での交流です(^^)/
今は具体的に言えないのですが・・
今後の教育機関に力をいれていくなかで
必要になってくる事もあり
今から
色々な所で
コミニュケーションを取らせて
頂いております(^^)/
日々の生活のなかで
もっと重視しているのは
朝もしくは
夜の1時間。
この1時間を
有効に使えるのか
そうでないのかで
成果が大きく変わるのです!!
今まで
移動時間も考えないといけない部分が
大幅に減らせる事に
なり
その時間をフルに使える。。
これは非常に大きい!!
来年は
自宅と会社が
今まで以上に近くなる。
それも
時間を使っていく上では
非常に大きいんです!!
自分が決めてやりたい事に
挑戦していくなら
自分から率先して
自分の身の回りを
自分で変えていくしかないんですよね!!
キーマンは自分なんです(笑)
そのなかで
自分にどれだけ厳しくなれるのか。
そして
徹底的に結果を求める事が
僕は物凄く
やる気に繋がります☆彡
人間の最たるものは
やる気に繋がる事なのかも知れません☆彡
さて
今日も一時間の重みをしっかりと
感じながら
結果を求めて
時間を使いたいと思います(^^)/