自分の事ばかり

人間。。
気づけば
自分の自慢話や
自分は今こんなに頑張っているアピールや
今、自分はこんなに可哀そうなんですアピール話って
結構
日常茶飯事的に
耳にする事がありますね(笑)
僕自身も
普段から
心がけてはいますが💦
最近。
そんな話を聞く事が。。
嫌ではないんです(笑)
昔は・・
もうひとりの
自分と常に葛藤していましたが(笑)
今は。
相手の気持ちなれば
なぜ
そのようなアピールを
僕にしたいのか。
と思える
冷静な自分が居てるんです(笑)
話を聞けば
聞くほど
人の気持ちって
深いなぁと思うし
その本質の意味を探れば
探るほど
人間味があるなぁ
と思う時があります!!!
人間生きてい居たら
何かあるものです。
その何か
あるものに笑って対応出来るのか!?
そうでないのか。
で大きくとらえ方が
変わるんですよね(^^)/
小さい事で悩んだり
考えたりする前に
常に行動!!!
そして
純粋に生きる!!
それが
良い未知を作り出してくれる
ひとつの
判断材料でもあると
僕は思っています!!
たった一度の人生。
死ぬまで
どんな事があっても
挑戦していく方が
きっと楽しいハズ(笑)
自分の事は
言わずとして
生き方として
表れているものです(^^)/
人間
背中で
生きて来た
証を語れれば
めちゃくちゃ
カッコ良いのかも知れないですね(笑)
そんな生き方をするのも
全て
自分ですから(^^)/