チャンスは全て行動から

今年42歳になり。
大学院にも通い
空手も本気で取り組み
日々
色々な事が沢山吸収出来る。
楽しい反面
やはり
30代とは違い
回復力のスピードが
遅くなってきているので(笑)
サプリメントや
ストレッチ等で
極力
疲れが溜まらないようにしてますが(笑)
まだまだ
やらなければいけないですね(^^)/
仕事でも
ようやく
中堅として
求めて下さるようになり
そのひとつ
ひとつが
40代に入り
本当に良い経験をさせて頂いていると
心底思います!!
人間の努力や
限界は
結局
自分で作ってしまっているんですよね☆彡
そのなかで
自分が
本気に取り組めるような行動を
どれぐらいしているのか!?
という事を考える事が
大きいです!!
チャンスは
行動したものしか
チャンスに近づく事は
難しいと思ってます。
言い方を変えると
行動無きものには
絶対にチャンスは
めぐって来ない。
それも
必死で本気で取り組み
一生懸命し続けたものだけが
チャンスに近づけるんですよね(笑)
そのチャンスに近づけれれば
次は
そのチャンスを掴めるのか。
を見極める努力をしないといけないんです。
今の時代
僕はチャンスだらけだと
思ってます!!
愚痴や人の責任ばかりにするのではなく。
自分で行動する事が
全ての始まりになるんですよね!!
その行動をするか。
しないかで
人生は180度変わる。
さて
今日という日を
どのように
情熱をもって
全力で挑戦出来るのか。
諦めたら
そこで
全てが終わり。
何があっても諦めない。
そして
何がなんでも
やるんだ!!!
と強い精神力を持って
やるだけだ(^^)/
僕もまだまだ
挑戦したい!!
◎教育機関
◎医療業界
出来る
出来る
やるんだ!!
使命を持って挑戦しかない☆彡