選挙

先日
衆議院の解散で
総選挙が
全国にて
行われる。
選挙は
選挙権を持っている人は
他人事に思ってはいけないと思っています。
選挙は
民意の意志なんですよね!!
僕はそう思っています。
政党も大事なんですが
選挙区の候補者が
国を含めた
世の中をどう変えてくれるのか。
もちろん。
全ての人は良くなって欲しいと
願っているに決まっている。
ただ
ここ数年の選挙を見ていると
世の中をよくします公言はしているにも関わらず
実際は。。
選挙に勝つ為だけの
選挙をしているようにしかみえない。
色々な事に挑戦して下さる事は
非常に有り難いし
今後の
この国を考えれば
良い事だと思います!!
ただ。
今の国民が
政治家の先生に何を求めているのか。
会話ではなく
対話をしている先生は
どれぐらい居てるのだろうか。
今以上に良くしよう!!
だから
選挙に出る。
その良くとは。
欲ではないのかな(笑)
会話は誰にでも出来る。
対話をしっかりととして
今国民が
本当に
この国に求めている事を
全力で
挑戦して欲しいと思います!!
だから
実は
公約って
僕が思うに
至ってシンプルなものなんですよね(笑)
どうか
国民の声を少しでも
聞いて頂き
この国が
今以上
より以上
良くなる事を
本気で期待しているし
願っています!!
さて
今回の選挙。
国民の声は
どのような答えを出すのか。
僕も
投票するにあたって
本気で考えようと思います☆彡