いつも変わらない味と接客態度

先日。。
もう20年ぐらいになるかな。
通わせて頂いて!!
色々な美味しい
うどん屋さんに
何店舗か行くんですが!!
僕は
このお店が
一番かな!!
大好きなお店です☆彡
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270306/27011580/
大阪 今里 うどん 鈍兵衛さん!!
味は僕が言う事では無いですが!!
美味しい!!
おまけに
接客態度には
いつ見ても
学ばされます。
本当に頭が下がる思いです。
いつも
元気に笑顔で
親切で
お客さんの
注文を覚えておられる
接客!!
おまけに
細かい配慮。
細かいサービスなど。
いつも
注文する
肉天とじうどんを
お腹をすかせて
待っている時に(笑)
色々見てます☆彡
同じ営業をするなら
お客さんが気持ちよくなり
お客さんが
安心して
なおかつ
その一瞬でも
良い気分になれる事が
本当のプロの仕事なのではないでしょうか。
僕がこのお店に行かせて頂く
もうひとつの理由は
亡くなった母と
亡くなる前に
入院する時に
こちらのお店を
二人で行きました!!
その母が
ここのお店のサービスは
本当に素晴らしい!!
と普段あまり
褒めない母が
褒めているを
今でも覚えています!!
あの時
一緒に食べた
うどんの味。
あの細うどんの味が
今でも忘れられません!!
そんな母も
もう亡くなって
11年という月日が流れ。
世の中はどんどん
変わっていく中で
鈍兵衛さんだけでは
今も変わらず
あの時の
ままの雰囲気と味が
懐かしく思い出させてくれるのと
学びがあるお店!!
僕には
第二の青春のお店なのかも知れませんね☆彡
また近々。。
ひとりでぶらっと
寄らせて頂きたいと思います(^^)/
いつも有難う御座います!!
感謝☆彡