自分価値 自分ブランド

先日。。
とある食事会に
誘われ。
基本的には行かない主義の
僕なんですが。
誘って下さった方の顔を立てようと
思い!!
顔を出させて頂きました☆彡
そこで
ご紹介された方。
確かに
過去に凄い経歴を
お持ちなのかも
知れませんが。
僕には
まったくと言って良いほど
関係ない!!
と心のなかで思ってはいましたが。
まぁ。。
本当によく喋る
喋る(笑)
こんな事をしてきた。
誰々と繋がっているなど。
本当によく
喋って居られたな💦
まぁ
人は色々な見解があると思うので
否定はしませんが。
聞いていて
正直楽しくない!!
と同時に
僕も気をつけないといけないなぁとも
思いましたね!!
人の価値やブランド力を使う事が
どうのこうのとは
言いませんが。。
自分自身に力をつけて
一本立ちした方が
良いと思いました(笑)
お酒の席は
やはり
楽しいお酒に限る(笑)
そこに笑いがあり
時に
熱さがある。
そんな雰囲気に
人が集まり
良い関係性が
出来るのではないでしょうか。
今回の経験で
またひきこもり生活が
始まりそうです(笑)
これからは
今まで以上に
時間を大切にしていきたいので。
本当に
行きたい
食事会だけに
参加しようと思います!!
徹底して(笑)
わがままと
言われるかも知れませんが(笑)
やっぱり
僕は
我が道を歩いて行く方が
性に合っているのかも
知れないですね(笑)