大学 非常勤講師

大学院2回生も兼任している
茂山です(笑)
思うように卒論の進み具合があまり良くなく(;^_^A
12月は
卒論に集中したい!!
と思っています!!
そんな中
先日。
もう何十年も前になるんですが
ご一緒にお仕事もさせて頂き
セミナーや不動産の活用について
一緒に時間を過ごさせて頂いた
K村さんと
弊社の相談役と
3人で
お食事をさせて頂きました!!
時間がタイムスリップしたように
昔話に花が咲き
走馬灯のように
駆け巡る話で
非常に盛り上がりました(笑)
K村さんは
元銀行マンでいつも
ビシッとスーツもお洒落に決まっておられ
この日も
昔と変わらず
良い緊張感のなかで
色々な話をさせて頂きました☆彡
その色々なお話のなかで
耳を疑うような・・
来年僕が大学院を卒業したら
大学で
非常勤講師として
授業をやってみないか!?
と言われました💦
正直。。
何が何だか分かりませんでしたが(笑)
凄いお話過ぎて
良いも悪いも
検討がつかないというのが
本音です(笑)
まぁ僕としては
理由はどうであれ
K村さんにお声をかけて頂けたと
いう事で
本当に有り難く思いましたよ!!
大学の非常勤講師という事に
まだまだ実感が湧かないですが(笑)
何事も挑戦型の僕としては
正直・・
挑戦しても良いかな(笑)
冗談です(笑)
まだまだそんな身分では御座いません☆彡
頑張って
大学院を卒業して
まだまだ
やるべき仕事があるので!!
今はそっちに集中しないと
いけないですからね(^^)/
また機会があれば
誘って下さい(^^)/
一度
K村ゼミと
K村授業を拝見しに行かせて頂きますね(^^)/