コンプレックス

僕も
親父になり。。
10年以上になりますが。。
過去の色々な経験から
やはり
子供達には
自分というのを
しっかり持って
生きていって欲しいと思います!!
僕は
自分の親父の背中を見て育って来た
過去があります!!
普通
背中を見て育つと聞くと
良い意味で
取るんですが💦
僕はどちらかというと
反対ですね💦
物心ついた時から
どこかで
親父の生き方に
物凄く
反発していた時があります。
自分に力があると
過信していて
それが
全て
自分本位の生き方をしながら
自分は社長という
肩書で権力者にでもなったかのように
いつも思っていました!!
だから
時に粗暴の振る舞いもあるし
特に
ギャンブル(競馬)を
本気でしていて
勝てば機嫌がよく
負ければ
機嫌が悪くなるという
典型的な生き方でしたね💦
そんな親父を見て来たから
経営者としても
勉強しているし
ギャンブルはしない
子供達との時間を大切にしているのかも
知れません!!
親父は不器用な人間だったかも知れないですが
その前に
世間知らずというのが
もっとも成長を止めていたのかも
知れません!!
ただ
そんな親父だったからこそ
早く世間に出て
色々学び
僕が養っていかなければ
いけないという精神が
強くなり!!!
今もこれからも
自分がもっと頑張ろうと
前向きになれる
刺激になるのかも知れないですね☆彡
僕はいつも
文句も言わず
一生懸命働いていた
母親の背中を
見て来ました!!
母親ほどの根性は無いですが!!
ただ
養っていくと
思う精神は
一緒なのかも
知れないですね(^^)/
企業も
家族も
好きな仲間達にしても
僕が
と思う気持ちが強くなるのは
性分なのかな(笑)
2018年は
より以上目指して
まだまだ全力で
行動していきたいと
思います(^^)/