改心出来れば何度もチャンスは訪れる

人間という
動物は
器用に生きれる時もあれば
不器用に生きてしまう時がある。
それが
また良い意味で
人間の「味」になるんでしょうけど(笑)
時に
回り道をする生き方をしてしまう時がある。
それでも
 
何クソ!!
と素直に
頑張れるのかが
試される時がある。
時に
それが悪い事かも・・
と頭と心で分かっていても
やってしまう時がある。
そんな時に
試されるのは
改心出来る心があるか。
どうかだと思います!!!
人間
以外に気づかない
この
改心心(笑)
本当に自分を変えたい!!
と思えば
思うほど
僕は変われると思います。
その変わった生き方が
また
良い意味で
性格も変えてくれ
周りで見ている人も
応援してくれるようになるんですよね!!
ただ
その改心心が
少なければ
またやってしまう。
何度もやれば
周りから必然的に
見放され
その見放されている事にすら
気づかない・・
という事になれば
僕の手には負えないですね(;^_^A
少しぐらい時に
遠回りしたり
ミスをしても
改心しようと
思えば
必然的に
大きなチャンスに
めぐり合う機会が
増えるものです(^^)/
人間は
神様では無い!!
完璧な人間なんて居てないのです☆彡
口で愚痴ばかり
言っている人が居られたら
改心してみたら(笑)
と言ってみるのも
良いかもですね(笑)

私は
間違っていない!!
と言われれば
その方はきっと
神様ですよ(笑)
僕なら
手を合わせて
本人の前で
拝んでみますね(笑)