不平不満

この世に生きている限り・・
社会にルールがある限り(笑)
不平不満なんて。。
山ほどあるはずだ(笑)
だから
僕は
あえて
その不平不満なんかを
口に出しても
出して解決出来るのか!?
出す暇があれば
良い方向に変えれるように
ひとつでも
多くの良い提案をするべきだと
思っています!!
今の弊社の
スタッフさん!!
いつも仕事ぶりを
拝見させて頂いていて
頭が下がる思いです!!
一生懸命して下さっているのが
ヒシヒシと伝わるからです!!
それこそ
不平不満の声は
あるだろうけど
一切言わない(;^_^A
だから
経営陣も
その事を肌で感じているので
出来る事を
お手伝いしようと
思う時もあるし
もちろん
待遇面を上げて
もらえるように
企業努力を考えるんです!!
我々も
人間です。
鬼ではないので
一生懸命している人を
見放す事は無いんですよね!!
だから
不平不満なんて
口に出した所で
周りの士気も下がり
結局冷めた目で見られてしまうんですよね(笑)
不平不満を考える暇があるのであれば
どうすれば
今より良い条件になるのか。
そして
どんな事をすれば・・
という前向きな
考えで
物事を発していって欲しいと
思います!!
今のスタッフさんには
本当に
感謝しているし
今のメンバーに
喜んで頂けるような事も
今年は
大きく
羽ばたけるように
検討してますよ(^^)/