スキルアップは日々の行動時間

人は何故
スキルUPを目指すのか!?
スキル・・教養や訓練を通して獲得した能力の事。
向上心のある人は
常にスキルUPを目指す。
どんな事をするにも
その過程というのがあり
向上心のある人は
その過程のなかで
色々な事を学び
経験した事を
また違う分野で
活躍に繋げたりと
スキルを上げる事で
視野や幅を広げていく事に
繋げているような気がします!!
実際。。
知らなかった事を
学ぶ事により
その学びに
損をする事は無いと思うのです!!
おまけに
スキルUPを常に心がけている人は
日々の時間の使い方も
かなり
タイトに使っているんですよね!!
ただたんに生きる。
それも決して
否定はしません。
自分の人生だから。
ただ。。
その生きていく時間のなかで
自分にとって
どう時間を使うのが
一番良いのか。
周りの人意見も大切ですが
自分で
決めなければ
物事続かないものです!!
少なからず
僕は
常にスキルUPをしたい!!
学びこそが
活力になるし
何より
知らない事が
分かるようになるだけで
大きな武器にもなると思っています!!
人と比べる必要は
無いと思いますが
人間長生きしていくなかで
スキルUPに
時間を使う事の
大切さに気付けば
より良い
人生の時間に
繋がるのかも知れないですね!!
僕は
これからの自分の
人生時間のなかで
限られた時間のなか
費やせる時間を増やしていきたいと
思います(^^)/