ライフスケジュール ビジネススケジュール

健康
元気
筋肉モリモリ
的な生活を
何十年も維持して来て(笑)
ここ最近
アルコールの接種や
先日も
扁桃腺からの風邪や
何十年かぶりの目ばちこが出来たり
古傷の痛みから
トレーニングの減少などもあり
元気なのですが
すぐに
疲れが出る時があります・・
仕事はお陰様で
バタバタさせて頂いており!!
日々時間との
戦いのなか
今まで以上の
結果を求められているのが
現実で
ただ
それらが
嫌になった事は無いですね(^^)/
ただ
体の一部は
やはり
悲鳴を上げていたのかな(;^_^A
と思う節があります。。
10代
20代
30代
そして
現実的な
40代に入ると
急激に
自分自身の中身が
変わって来ている事を
痛感してしまいます!!
人間
老化する事は
仕方がない。
ただ
その老化現象をいかに
受け入れ
そして
対処していくかが
大切な事なんですよね!!
仕事も人生も
常に
余裕を持ち
健康的な生活リズムを
自ら率先して
創っていく事が
自分自身に
与える活力なるのかも
知れませんね!!
40代だから出来る事もある。
ただ
今までのように
若さや勢いだけで
行動するのは
そろそろ
考えていかなければ
人生まだまだ
この先に待っている
困難も含め
乗り越えていかなければ
いけない
山に備えて
コツコツ努力していくしか
未知はないのかも
知れないですね!!!
健康が元気の源。
そして
それに付随して
させてくれる
筋力こそが
生きていく
原動力なのかも知れないですね(^^)/
今から出来る事は
沢山ある!!
最高な50代
最高な60代に向けて
今から
コツコツだな(^^)/