笑顔。。

9月2日(土) 明け方の4時に起床してたらーっ
私と弊社の社員の樋口と
取引先でもあるA㈱のT社長と3人で
福井県の敦賀市の海に行って来ましたイヒヒ
目的はバーベキューをしながらのリフレッシュですラッキー
海に潜りモグモグ
潜って獲ってきた魚介類を食べ
自然を満喫するイヒヒ
本当の狙いはたらーっT社長と樋口に接点持たせ
T社長の話を聞かせてやりたかったのです たらーっ
T社長は私より一回り上で汗
10年以上の付き合いをしている方です!!
人生経験も豊富でたらーっ
これから頑張ろうとしている樋口には持って来い!!の
人だと思いました ニコニコ
樋口の目にはどう映ったのかはわかりませんが・・たらーっ
何か良い物を掴んだのではないかな!?って思います ラッキー
私の教育論にある。。
◎見て学び
◎鼻で匂いを感じ。
◎耳で聞いて確認する。
樋口にはこれからもドンドンいろいろな人に逢って
勉強をして成長してもらいたい!!と思っております イヒヒ
いつも書くのですが。。
私の尊敬する木村会長の言葉通り てれちゃう
やってみないとわからない!!
やった事しか残らない!!
何事もやってみなわからないのです(笑)
そんなこんなでモグモグ土曜日は一日笑っていた茂山でした ニコニコ
今日からまた一週間!!!気を引き締めて頑張りましょう!!!