良い人間と付き合う

営業の世界に
20年以上居てると
様々な経験と
色々な方々との出会いがありました!!
今思えば
全てが
人生経験
経験価値として
今があると思います。
時として
グッと堪えないといけない事の
連続で(笑)
どちらかと言うと
堪える率の方が
今でも多いのかも知れませんね(笑)
ここ数年で
色々感じた結果
向上心
変化対応
挑戦欲を持っている人と
今後と共に
ご一緒させて頂きたい!!
と思うのが本音です!!
そこにプラスして
いくつになっても
素直で
良い人柄というのも
入ってくるでしょうね!!
営業の世界は
こちらが選ぶのではなく
選ばれる側。
誰とパートナーになり
そのパートナーに
納得してもらえるかが
キーマンになると思うのです!!
良い人には
良い人が寄ってくる。
そして
そのなかで
切磋琢磨しながら
上を目指し
向上していこうと
する
向上心があり
その空気が
周りの人に
影響を与え
その影響力が
人をひきつけ
学びになるんですよね(^^)/
目標
ビジョンは必要だけども
企業の都合だけの
ノルマをクリアーする為の
仕事のやり方だけでは
今後生き残っていけないと
僕は思います☆彡
人それぞれ
企業もそれぞれなので
考え方は
十人十色だとは思いますが!!
僕の営業マンとしての
心髄はこれからも
変えず
自分らしい営業を
していこうと思います(^^)/