敏速 丁寧 解決

5月決算の弊社。
毎年ですが
5月は空手の大きな大会があり
今年は国際大会という事もあり
試合前後は
色々な方々のサポートをして頂いた方々との
コミュニケーションなどで
スケジュールが満載で(^^)/
おまけに決算時期という事もあり
事務的な仕事の量が増える時期でもあります(;^_^A
今の時代って本当に
便利な時代で!!
デジタルを駆使すれば
無駄な時間が省けるし
時間や場所は関係なく
効率的に作業が出来る事に
心底喜びを感じています!!
おまけに目標ビジョン型人間の僕ですから(笑)
来期一年間の目標ビジョンをこの時期は
錬りに練って
最終週までに
自分のなかで
納得して
挑戦出来る
設定高くモチベーションを
上げれるような
取り組みに励みます!!
来期は
新事業や新ビジネスターゲットや
新規顧客開拓ターゲット層など
今まで
あまり力を入れて来なかった分野に
徹底的に経営学も含め
取り入れていこうと思っています!!
なかでも大阪市立大学 大学院でゼミでもお世話になった
近教授にも
色々な観点から
物事を判断して頂こうと思っています!!
車内から
顧客様に対しても
徹底的な
「敏速 丁寧 解決」をテーマに
仕事のスムーズさや
効率化を図っていこうと思っています。
スタッフさんには
今まで以上にご意見も含め
もっと独創的で
遊び心も
業務に入れて頂き
良い職場の環境作りにも
力をいれていきたいと
思います!!
今のスタッフさんの
雰囲気
独創的アイディアや
発想
そして
イノベーション的な考えは
企業にとっても
今後成長していく中で
もっとも必要不可欠な部分でもあると
言えるのかも知れません。
来期はより以上
今までより
変化対応
そして
師匠のお言葉でもある
やってみないとわからない
やった事しか残らない
精神で
企業成長をしていきたいと
思います(^^)/
必ずやりきります☆彡