人間の生き様は共通する

肌で感じる。。
人の温もり。。
初対面でも
長年のお付き合いでも
人間。。
色々経験している人と
その日
何事も無く平穏に過ごしている人では
空気が違うんですよね。
自分では
気づかないんです(;^_^A
ギラギラしていている人。
お金だけを追求している人
強い人には腰が低いんですが弱い人に
めっぽう強い人
色々な方々が世の中には居られます。
特に昔はまだ経験不足で
駆け出しの頃を知っている人は
昔の事ばかりで比較して
今の成長ぶりを見ようとしないで
いつまでも
受け入れない人なんかも居てますね(;^_^A
全ては自己成長から繋がるんですよね💦
それら全ては
人間が生きる道で
その生きている道が
生き様になり
その生き様が
雰囲気になったり
顔に出たりと
様々ですが(;^_^A
人間実は
めちゃくちゃ素直なのかも知れませんね(笑)
どんなに背伸びをして生きてても
周りは口に出さないだけで
分かっているんです(笑)
そんな事より
その方の人の好さが
他にあるから
そこを見ているんですが(;^_^A
人間生きていく上で
生き様が大切で
その生き様のなかで
出会った人達が
自分の人生をどう影響与えてくれるのか。
それは本物なのか。
そうで無いのか。を見抜かなければいけないんです。
人は誰しもが歳を重ねます。
現実をまだまだ受け入れたくないですが
老いて行くんです。。
僕もですが(;^_^A
老いた時に気づくのと
今気づいて
良い生き様を意識して
生きて行き
将来に繋がるような
生き方をしていければ
良いと思うのです(^^)/
生き様は
人間が生きて来た証。
全てにおいて
共通しているんだと思います。
だから
プライベートや仕事という
分け隔てが無いんですよね💦
企業も人も
良い生き様が出来るように
良いパートナーと
手と手を合わし
切磋琢磨しながら
磨いていきたいものですね(^^)/
今日あるのは
昨日までの
生き様の結果です☆彡
その結果が
自分のなかで
良いと思えば
良い生き方をしてきたんですよ(^^♪
そうでなければ
今日から変えていき
明日以降に繋げていきましょうね(^^)/