今週も・・・(笑)

今週もG先輩と昼食をご一緒させて頂きました ラッキー
朝から気合いを入れニコニコトレーニングをしててれちゃう
トレーニングをしているとニコニコ
G先輩からお電話を頂きニコニコ
G先輩「ブログ見てるで!!」
私「ハァハァハァ~有難う御座います!!」
G先輩「お前何で朝からハァハァ言うてんねん!?」
私「今トレーニング中なんですよたらーっ
G先輩「そうか!?・・・」
私「先輩!!お昼どうですか!?」
G先輩「かまへんで(良いよ)!!」という事で
G先輩の後輩でもあり
私の大先輩でもある先輩のラーメン屋さんに行って来ました イヒヒ
私はいつものとんこつラーメンを頂き たらーっ
ご飯は2杯入ってしまいました たらーったらーったらーっ
まるで現役の学生のように食べてしまい てれちゃう
少し後悔する私 びっくり
G先輩とは何か逢いたくなる存在で たらーっ
     
    
     (メールをされるG先輩 イヒヒ
これからもいっぱいニコニコ人生について教えて頂きたく
思っております ニコニコニコニコニコニコ