遊び心を入れていく。

今夏に。
本社機能が
四天王寺夕陽丘に引っ越し致します!!
詳しくは
またご報告させて
頂きますが。。
それに伴い
引っ越し準備をそろそろ
動き出さないといけないんです!!
過去にも経験があるんですが。
事務所の引っ越しは・・
引っ越しのに荷物の片づけもそうですが・・
免許の移動やその他
登記やネットやらなんやらで。
膨大にあるんですよね💦
今回は部分・部分で
プロにお任せをしようと
思っているんですが。
それにしても
やる事は多いです(;^_^A
今のスタッフさん!!
本当に素晴らしいなぁ。。
と感心させられるんですが!!
すでに
引っ越しの工程を作って下さっています(^^)/
本当に素晴らしい!!
このようなスムーズさが
いかに能力が高い人達の集まりかが
よく分かります!!
引っ越しと同時に
新しい家具も含めて
僕からスタッフさんにお伝えしているのは
遊び心満載で(笑)
やはり
自分達で自分スペースを作って欲しいと
思っています!!
既存のカタチやルールというのは
非常に大切なんですが!!
その既存的な考えより
遊び心を入れて
少しでも
仕事中でもリラックスが出来て
オンとオフの切り替えが出来るような
空気を作って欲しいと
願ってます(^^)/
今度引っ越しする
事務所が最後になるとは
思いますが!!
今からやる事が沢山あるなかで
遊び心を忘れず
そして
楽しい環境づくりを
皆でして欲しいと思います(^^)/
常に他社に無い制度や独自のシステムを
これからはどんどん
取り入れていきたいと思います(^^)/
その為には
普段より
頭を柔らかく(笑)
そして
常に楽しい事を考えてもらい
取り入れて欲しいと
思います(^^)/
ちなみに僕の部屋は
某大手銀行の
来客室と
大手ホテルをモチーフとした雰囲気を
取り入れてもらい
落ち着いた環境の雰囲気のなか
企業レベルが
もっと上がり
仕事に集中しやすい環境をテーマにしています(^^)/
さて
新事務所。
どのような個性と遊び心が
入るのか!!!
今のメンバーが
第一期生になります(^^)/