20代~40代

20代前半より
営業の世界に居てて。。
もう20年以上。。
営業畑に居てます。
昔は(20代)稼ぎたい!!
という一心が強くて
祝日や日曜日や
お正月でも
関係無しに(笑)
仕事があれば!!
やっていました(^^)/
30代に入り
独立をしたという事もあり
20代とは違う
プレッシャーなどもあり
自分だけの稼ぎではなく
会社にもどうやって残すか。
というテーマで
仕事をしていました。
40代に入り。
動き金額も
今までとは違う・・
時に億というお金が動く時も
ある中で!!
企業をどう成長させていけば
より以上の企業になるのか。
という事を日々考えています。
20代から見ると
お付き合いをさせて頂いている方々も
だいぶん変わり。。
特に相談案件の内容が
ほぼ。お金にまつわる事が増えているというのも
現実として
多くなりました。
その中には
金融機関を含めて
金融の話や
市場のマーケット
及び業界全体の内容の話まで
幅広いご相談が増え
僕自身も
色々な多方面での
情報や資料に目を向けているという
日々でもあります!!
20代
30代
は色々な意味で
経験を沢山させてもらったと思います。
良い経験もそうでない経験も(;^_^A
時に遠回りした苦い経験も(笑)
今となれば
全てが経験価値になり
今後40代後半に向け
50代
60代
70代
といったそれ以上の
年代に向けて
今の経験やビジョンが
自分を作っていくと
思っています。
経験を沢山したら
した分。。
そこでの学びを
次に生かしていける
ステージを作っていきたいものですね(^^)/
お金を稼ぐことも大切ですが
経験価値を稼ぐ事が
人間として
時として
お金で買えない成長があるのかも
知れないですね(^^)/
僕もこれから
どのような歳の取り方をしていくのか(笑)
自分自身のなかで
まだまだ模索していこうと
思います(^^)/