カタチあるものは無くなる

世の中。。
どんなモノであれ
流行りであれ
命であれ
全ては
いつか無くなるんですよね💦
ただ後世に繋げていける事は
いくつかある。
自分の命が亡くなっても
魂や思いだけを
カタチにして残す事は出来ると
思います!!
その最たるものが・・
「企業」ではないでしょうか。
その「企業」を
いかに良いカタチにして
次の後世に繋がるように
バトンタッチ出来るのかが
大きなキーマンになります。
その為に
日々どうすれば良いのか!?
という事が大切で!!
思いが決まれば
カタチにする。
普段元気で何不住なく生活をしていたら
気づかなければ
いけない事が
気づけなくなったり
また明日
また明日すれば良い!!
という思考が強くなり
なかなか
カタチにならないんですよね💦
どんな事でも
いずれカタチが無くなると思えば
色々大切出来るものです。
その色々大切に出来るような
環境作りも必要で
そして・・
今何をするべきなのか。
そして
何をしてどういう結果になるのか。
と言った事を
頭にいれておきたいものですね(^^)/
カタチあるんものは・・
いずれ無くなるという事を
意識して
今日も未知に繋がる事を
していきたいものですね(^^)/