手法

人生
仕事
何事にも
無難に生きている人って
この世には
居てないと思います。
誰しもが
何らかの問題を持ち
その問題と向き合って
日々過ごしているものです。
その色々な問題を
正面から
向き合い立ち向かっている人も
居れば
少しでも逃げたい
問題は誰かが解決してくれるだろう。
と人任せにしている人や
色々なタイプの方々が居られるので
否定はしませんが。。
やはり
逃げるという選択は
いかがなものでしょうか。
僕も人間なんで。。
時に気持ちが
逃げたいなぁと
思う時は正直あります。
ただ逃げて
何か解決出来る事があるのかな。
問題をほったらかしにしても
同じ事が言えるのではないでしょか。
実は・・
問題って
逃げなけば
手法はいくらでもあるんです。
自分のなかの
弱い自分が
現実から目を背けているだけで
立ち向かい
ダメなら
次を考え
その次
その次と色々な事を
試行錯誤していく事が
結果や答えに繋がるのではないでしょうか。
人間の悩み事は
限られているものです。
その限られているなかで
苦しみもがき
そして
ストレスになるぐらいなら
立ち向かい!!!
色々な手法を見つけ出し
答え探していく方が
僕は良い未知が切り開かれていくと
思います!!
冷静になり
周りの良い人に
悩み事の解決案を
相談するのも
ひとつの手ですよね!!
手法を探せば
何通りもあるものです(^^)/
どんな事からも
逃げない!!
先ずはその答えを
選択する所から
全てが始まるのです☆彡
手法を見出し
そして
その答えがまた
自分に良い経験をさせてもらえると
思えば!!
やる気になりませんか(笑)
どんな問題事も
諦めない!!
その精神が
己を強くしますよ(^^)/
だから僕は常日頃から
弱い自分に
挑戦していけるのかも
知れないですね(笑)