夢を語り 現実にする

弊社も
創業したての頃は
毎日のように・・
根拠はありませんでしたが(;^_^A
夢を語っていました(笑)
その夢が
まさに今。。
現実になろうとしていて!!
過去を振り返るのは
あまり好きでは
無いですが(;^_^A
今まで
本当に色々あったし!!
結果的に
その夢が実現する時に
側に居て下さる方々が
一生忘れない
仲間になるのかも
知れません!!
ひとつの夢を
実現するという事は
並大抵な事では
無いのかも知れません。
ただそこには
諦めない
いや
諦めたくない!!
精神が
自分を突き進め
心が折れそうなる時も
自問自答しながら
夢を描き続ける事が
結果的に
夢への実現なのかも知れません。
夢に大小はありません。
おまけに
人様と比べる事もないんです!!
自分がどうしたいのか。
自分が本気になれるものは
何か!?
どんなに紆余曲折しても
折れない心が
大きな夢の実現に
向かって
走り出せるんです!!
時に夢を見る事もある。
その夢も
良い夢ばかりではない(笑)
自分が
その夢にどれだけ
情熱を賭けれるのか。
周りから
色々な事も
言われる事もあるでしょうが。
自分自身の気持ちを
しっかり
持って居れば
見てる人は
見てるんです!!!
夢を語り
実現する!!
そこには
根性がつく(笑)
おまけに
良い経験価値が
身につき
またひとつ
成長出来ると
思えれば
また
新しい夢に向かって
走り出せますね(笑)
愚痴をこぼしていたり
出来ない理由を並べる暇があれば
出来る事を考えていく事を
チョイスする方が
上手く行く可能性が
あります(^^)/
そんな思いで
今日も自分に
挑戦していくだけです(^^)/
次の夢に向かって(笑)