明確な目標は時に自分を変え人生に大きな影響を与えてくれます

ここ数年。
新極真空手を通じ
空手の現場
そして
自分自身の稽古
子供達の稽古
今後は指導の方も含め
新極真空手を
通じて
本当の沢山の学びがあります。
新極真空手との
ご縁で
色々なお人との
ご縁を頂きました!!
そして
自分が選手として
出来る所までですが・・
挑戦していくなかで。。
やはり
今まで
やってきた
野球やアメリカンフットボールと
全然違うのです。
団体スポーツから
個人に変わり。
全ての責任は
「自分」なんです。
その「自分」に関わって下さる人への
感謝の気持ちも
変わります。
どうしても
団体スポーツ系だと
人に頼り
人に甘えが出る部分がある。
空手は
全てが
自分・・
稽古に行こうが
行くまいが
それも全て
自分なんです。
稽古したからといって
結果がついてくるものではないですが
稽古をしないと
確実に勝てません。
勝ちたければ
稽古をするしかない!!
僕は人に恵まれていると心底思っています。
その恵まれた環境の中や
皆さんの
ご協力の元で
空手の稽古に集中出来る事が
非常に大きいのと
代表理事でもある
緑師範
そして
所属させて頂き
直接ご指導も頂き
セコンドにもついて下さる
大阪東部支部の
阪本道場の阪本師範には
感謝しかない!!
僕自身。
空手の全国大会に出場する事も
視野に入れており。
子供達も
来月行われる
全関西大会にも
出場させて頂き
親子で
結果を残せるように
努力
稽古しかない!!!
人間。
本気で立てた
明確な目標が出来れば
本気で物事を
取り入れれるようになる。
そして
本気で結果を残したいと
思うなら
本気の行動になるものです!!!
人間
本気で生きないと
本当に後悔すると
僕は思っています!!!
僕自身
過去を振り返った時に
今までの生き方で良いのか。
本当に納得出来ているのかと
自問自答した時に
やり残した事が
ある!!!
と思ったから
挑戦しようと思いました。
人間
本気になれるのか。
最後の最後まで
絶対諦めない人が
一番強いと
僕は思います!!!
まだまだ
やる事が沢山ありますが!!
今挑戦しないと
いつやるんだ。
今挑戦します(^^)/