本気になり続けていけば夢は叶うかも・・・

弊社も
ようやく
企業として
次のステップに
進める事が出来ました!!
ここまで来るのに
先ず
13年(;^_^A
はっきり言って・・
遠回りした(;^_^A
と言うのが
僕の正直な感想でした(;^_^A
事業モデル。。
スタッフさんの能力など。。
多様に色々あった事は
今となれば・・
良い経験になりましたね。。
今のスタッフさんと
次のステップに進めるということは
やはり。。
企業としては
かなり
大きな進歩で
成長だと思います。
色々な出来事を含め
事業体が
変化していくなかで
変化対応をして下さって
対応して下さる
皆様には
本当に感謝の念でしかないですね!!
取引先パートナ様とも
色々変わり。。
ようやく
本来願っていた
カタチにもなって来ていると
言えます!!
今までひとりで
考え
ひとりで
悩む事もあったけど。。
やはり。。
何としてでも
やろう!!
と思うブレない
気持ちが
本気にさせ
行動に移せ
そして・・
結果が出るまで
諦めない精神で
やりきってきたから
今の結果が
ついてきたと
思われます!!!
どんな事にでも
言えるのですが・・
何か文句をつけ
言い訳をこじつければ
人には
自分自身が正当化していると
思われるていると
言う事にも
気づかず。。
自分本位の事を
言っているようでは
やはり。。
夢は叶わないのかも知れません。
実際は
我慢して
我慢して
そして
その先もまだ我慢して
ここだ!!
という時に攻めれる人が
夢を叶う事が出来るのかも知れないですね!!
そういう意味では
今のスタッフさんも
会社がまだまだ
完璧ではないなかで・・
弊社について来て下さり
仕事をして下さっている事を
本当に嬉しく思うし
誇りにも
思います!!!
僕は今以上
より以上を
必ず
目指し
企業も今以上
良くしていきますし!!
自己成長に
ひとつでも
繋がるような
体質づくりを
本気で取り組んでいきたいと
思っています!!
どんな事があろうとも
逃げずに
結果が出るまで
諦めず
やり続けていく事が
夢の実現に
繋がるのかも知れないですね(^^)/
平成最後の歳に
最強で
最高の企業づくりの
礎が出来たと言っても
過言では御座いません!!!
その礎を
支え創って下さっているのは
紛れもない
今のスタッフさんです(^^)/
僕は経営者として
スタッフ人材に恵まれている事が
自慢で
誇りに思えます(^^)/
さて。。
次のステージは
今までとは
違い
今は果てしない!?
大きな
大きなステージです!!
このステージも
一歩づつ
歩んでいきたいと
思っています(^^)/